ESPRESSO×【FRONTIER】(フロンティア)

室内を歩くことを考えて、丁寧に作られた“歩くを考えた”FRONTIER社製のスリッパ、【room’s】。

シンプルな外観にしっとりした履き心地で、2016年にグッドデザイン賞を受賞。

靴の製造工場で、その本型を使い、靴そのものの製法を用いているため、しっかりした形状で脱ぎ履きがスムーズです。

 

 

特記すべきは、履物のあらゆる可能性を探求し、とことん計算され尽くした履き心地。

フローリングの床において、かかとに弾力性のあるEVAフォームを使用し、軽量を実現。足への負担を軽減してくれます。

 

またメッシュ生地でムレも防止され、汗をかきがちな足も通気性バッチリで季節を問わず年中快適に。

さらに、先端に樹脂シートが挿入され、衝撃から足元を保護するだけでなく、つま先をあげることで、ひっかかりを防ぎ、つまづきにくい設計になっています。

 

 

機能性だけでなく、デザインにもこだわりが。

レザーの色は、アッパーのカラーに合わせインナーのカラーも変えるという細かい作り。

日常使いはもちろん、カラーバリエーションも豊富なので、全色揃えれば、並べておくだけでとってもお洒落。

お客様を呼びたくなりますね。

 

 

 

大人のためのブルックリンカフェアパート、ESPRESSO。

普段の暮らしに使うものだからこそ、ほんの少しこだわるだけで、毎日が快適に、ストレスフリーに、贅沢に。

シンプルでシックなスリッパは、クラシカルで魅力的なESPRESSOのテイストにピッタリ。

様々な空間とあらゆるシーンで、足元に優雅な気分を添えてくれることでしょう。

 

ブルックリンカフェ風アパートメント ESPRESSO

 

***まずは ご見学を!***

お問い合わせ

Mail   lan@lan-c.jp
TEL:052-938-8505 (10:00~17:00)
FAX:052-938-8506
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽

株式会社 LAN ラァン”   
【不動産企画コンサルタント】
【一級建築士事務所】
〒452-0943
清須市新清洲一丁目4-6セゾン新清洲101

HP  https://www.espresso-apartment.com/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です